しもあかつかより。

がらくたおきば。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の私鉄 2/10

いろいろ撮ってきました。

CSC_5178.jpg
190Fが55Tに入るとの事で多摩川へ。試験幕美味しいです。

CSC_5182.jpg
定期回送を若葉台で。

CSC_5181.jpg
ダイヤ改正で無くなる白幕快速も来てくれました。

渋谷経由で東横へ

CSC_5193.jpg
妙蓮寺の沿線で9001

CSC_5188.jpg
77の習熟試運転もいよいよ大詰め。

〆に平和島で7268を。

CSC_5194.jpg
快特幕も凛々しく京急線を快走。

以上です。
  1. 2013/02/11(月) 17:29:24|
  2. その他私鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

茨城交通

昨日は前々から気になっていた水戸へ。
茨城交通・・・なかなか凄い。

CSC_3393.jpg
293 U-UA440LSN(鯉渕)
元西武バスの3扉車。7Eは飽きるほど来ます。

CSC_3387.jpg
430 U-LV230K(鯉渕)
都営→茨城オート→茨城交通と会社を変えてきた車。

CSC_3391.jpg
786 U-LR332J(浜田)
元立川バスのLR。引戸だと違和感ががが

ぶっちゃけこのラッピングどうなのよ
1167 KC-LR333J1(茨大前)
元京成バスのLR。KC-代が新しく見えてくる、それが水戸(



ツーステップのブルリに乗って茨大前営業所へ。



CSC_3367.jpg
茨交最大の営業所なのだそうで、数多くの車が休憩していました。

CSC_3364.jpg
1604 U-HT2MMAA(茨大前)
92年式の前後扉HT。登場から20年以上たった今でも現役です。

CSC_3381.jpg
1102 P-RJ172BA(茨大前)
88年式、茨交でも古参級の一つ目RJです。文句なしの光線で出庫前にぱちり。

CSC_3382.jpg
面縦。なかなか愛らしい顔つきですね。

CSC_3363.jpg
廃車前の5EとLR


水戸駅に戻ります。



CSC_3407.jpg
1383 P-RM81G(浜田)
6Eが市内循環に入っていました。撮影ばかりじゃ物足りないとのことでこの6Eに乗車。
いやー・・・昔のバスって音が凄いですね・・・ 壊れそうな

茨大前営業所の皆様、ありがとうございました。
  1. 2013/01/06(日) 22:06:53|
  2. その他私鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調布駅付近立体交差化記念ヘッドマーク+3035流し 9/28

カメラ触ったの久しぶり。 tojo9101です。

今日は学校が早く終わった(意味深)ので、前々から撮りたいと思っていたものを回収しに京王線へ。

CSC_69430.jpg
若葉台
調布の立体交差記念HM車です。準特急運用が多い中、橋本快速に入っていました。

CSC_6945.jpg
ヘッドマークの拡大。

CSC_69610.jpg
調布-西調布

CSC_69810.jpg
分倍河原-中河原

*おまけ*

CSC_70600.jpg
3035(志村)が池袋-高島平線に入っていました。個人的に下赤03や東練01などで見かけることが多いので新鮮ですね。
また、3034が熊野町循環、3033が赤羽-日大線に入っていたなど平日夕方にしては面白い配車でした。

以上です。
  1. 2012/09/28(金) 21:13:33|
  2. その他私鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京王デワ検 8/7

デワV tojo9101です。

今日は京王のデワ検スジを頂いたので、久々に京王へ(


DSC_3460.jpg
中河原-分倍河原

2発目は乞食失敗なので非掲載←


DSC_3590.jpg
京王永山

以上です。まあ2発バリ順で決まったから良かった。

中河原付近でご一緒した287ryo様はお疲れ様でした。
  1. 2012/08/07(火) 21:54:43|
  2. その他私鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しもあか

Author:しもあか
鉄道とかバス中心にぼちぼちやってます...

Nikon D800
AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm 1:2.8G ED

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
業務連絡 (0)
東武 (29)
JR東日本 (5)
東急 (1)
その他私鉄 (4)
乗車券関係 (0)
西武 (1)
国際興業バス (25)
都バス (19)
夜景 (0)
中部地方のバス (0)

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

