しもあかつかより。

がらくたおきば。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川口の3000 

川口の西友で午後ティー70円Vでした。tojo9101です。

7/24-25で川口遠征に行ってきましたよ
3000のサンテピア、6発チャンスあったのに全敗とかもうね(

CSC_2426-.jpg
3041 川12 [新堀]川口駅東口

CSC_2359.jpg
3041 川22-2 川口駅東口

CSC_2424.jpg
3039 川01 [市役所]二軒在家→朝日三

DSC_2367.jpg
3041 川12 [新堀]草加駅西口

CSC_2349.jpg
3041 川22-2 川口駅東口

以上。今度は夕方とか夜に行きたいです(小並感)
  1. 2012/07/27(金) 22:09:46|
  2. 国際興業バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8111F 南栗橋入場回送 7/23

久しぶりの走行ですね。
という訳で8111Fの栗車管入場回送が行われました。


DSC_2222.jpg
8***レ 8111F@杉戸高野台
塗装が中途半端(
どのような塗装になるのか待ち遠しいですね!

ご一緒した皆様は大変乙でした。
  1. 2012/07/23(月) 05:27:35|
  2. 東武
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松本循環と3040 7/13

今日は1504が松本循環とのことで武蔵浦和へ。

DSC_0788.jpg
今日はPASMOマークも掲出。

DSC_0792.jpg
と、思ったらなぜか戸田車庫へ回送(
んで松本循環はジャーニーJに車交されましたとさ。

そして川口オートへ。
これについては別記事で纏めますかね。

オートの後は3040をやりに川口駅前へ。

DSC_0878.jpg
[川25] 安行出羽 3040
黄幕もカッコいいですー

DSC_0906.jpg
おまけ

ご一緒した方はお疲れ様でした!
  1. 2012/07/13(金) 21:59:18|
  2. 国際興業バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷらっとわらび代走 

短尺の澪に違和感、tojo9101です。

さて、この日は蕨市コミュニティバスが戸田のE尺エルガミオ、1504号車による代走だったので撮影してきましたー

CSC_0367-.jpg
…やはり小さいですなw
前面の「前のり」表示も新鮮です。

DSC_0399.jpg
「ぷらっとわらび」の車両は東→西→南→東…と運用されており、待機さえしていればすべての運用を撮影できます。

CSC_0439.jpg
非公式側でも一枚。

DSC_0447.jpg
南ルート面縦

以上です。1505動かしてください川口さん(
  1. 2012/07/12(木) 21:20:00|
  2. 国際興業バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さようなら2076号車 7/10

お久しぶりです。
期末死んだ、tojo9101です。

さて、最近国際興業バスにハマってる訳なのですが、ちょっとばかし思い入れのある車両が引退してしまったのでひとつ記事をば。

CSC_2014.jpg
以前の記事でも紹介したと思います、2076号車です。
西浦和営業所最後のジャーニーkとして元気に活躍していたのですが、7月8日に運用離脱が確定しました。この後は廃車なのか転属なのか・・・
はたまた廃車になってしまうのか・・・

CSC_2271.jpg
思えば某氏に「国際興業撮ろうよっ」て誘われて初めて撮ったのが2076でして…
某氏に感謝。

DSC_2298.jpg
浦11 桜区役所
主に志木地区で運用されていた同車ですが、こんな運用にも入りました。

なんだかんだでありがとう、2076号車。
  1. 2012/07/10(火) 23:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しもあか

Author:しもあか
鉄道とかバス中心にぼちぼちやってます...

Nikon D800
AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm 1:2.8G ED

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
業務連絡 (0)
東武 (29)
JR東日本 (5)
東急 (1)
その他私鉄 (4)
乗車券関係 (0)
西武 (1)
国際興業バス (25)
都バス (19)
夜景 (0)
中部地方のバス (0)

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

